スマートフォン版はこちら

なな耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なな耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「なな耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル201
電話番号 047-304-7777
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なな耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
浦安駅前あくつ耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル3F
飯田耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市高洲1-17-6
滝口耳鼻咽喉科 千葉県浦安市富士見2-18-9 青山ビル2F
美浜耳鼻科 千葉県浦安市美浜3-25-15
浦安耳鼻咽喉科・アレルギー科 千葉県浦安市北栄3-8-1 グローリーマンション岡崎1F
阿久津耳鼻咽喉科医院 千葉県浦安市富岡4-24-1
小松耳鼻咽喉科クリニック 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安8F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    岡田病院 口コミ
    柏駅西口を降りたすぐのところにある「岡田病院」は古くからある大きな病院です。私は内科も婦人科も受診した経験がありますが、どちらの科もとても親身になってくれて、丁寧な診察をしていただきました。特に婦人科の看護師さんはとても気さくで、不安を感じていた私に笑顔で接してくれて、安心感を持たせてくれました。内科も婦人科も、年配の男性医師に診てもらいましたが、とても穏やかな先生たちで、信頼がおけると感じました。
  • ちぃママさん
    犬丸内科皮膚科クリニック 口コミ
    袖ヶ浦市に引っ越してから風邪をひいたりするとこちらのクリニックにかかっています。
    とっても人気のクリニックでいつ行っても結構混んでいます。
    ですが、電話で予約が出来るので先に予約をして順番をとっておき行く前に今の進行状況を確認して自分の番が近かったら家を出ます。
    なのでクリニックでの待ち時間はそれほど長くはありません。
    あと、待合室の片隅に畳の子どもが遊べるスペースがあるので助かります!
    先生も子ども好きな感じで好印象です♪
    ただ、お会計がちょっと遅いと感じることがあります・・・
  • さりーさん
    四街道徳洲会病院 口コミ
    健康診断の時にこちらにお世話になりました。とにかく病院内は広々としており、綺麗なのが印象的でした。施設もとても優れており、最新の医療機器が沢山置いてあるように感じました。注射を受ける際、不安がっていた私に看護師の方がとても励まして下さりそして優しく応対して下さった事を今でも忘れられません。検査の空き時間も、広々とした待合室に案内して頂き、リラックスして検査を受ける事ができました。病院スタッフの方々のきめ細やかな対応に、関心しておりました。また、何かあった際はこちらにお世話になりたいと思いました。沢山ある病院の中でもとても好印象で、他の方にもお勧めしたいです。
  • komo00さん
    たけだ耳鼻咽喉科 口コミ
    珍しい年配の女医さんの耳鼻科です。うちから一番近いので行っています。この女医さん、結構ヒョウヒョウとしているので苦手な人もいるかもしれませんが、看護師さんや受付の人もそれなりに感じはいいので、うちの子達は嫌がらずに通っていますよ。
    開院してまだ数年なので、綺麗です。
    子供がかなり幼い頃、特に上の子の時は耳掃除が怖くて、しばらくの間こちらで掃除してもらっていました。
    こうゆうのをやらない耳鼻科もあると聞きましたが、こちらは普通に診察同様やってくれます。男性のお医者さんでは泣いてしまうお子さんにはオススメかなと思います。
  • あやのんママさん
    森広小児科クリニック 口コミ
    子供が二人います。ずっと森広小児科クリニックでお世話になっています。お友達ママの中には、先生が怖いと言う人もいますが、私はそう思いません。子供が川崎病にかかった時は、的確な診断ですぐに大きな病院を紹介していただき、無事に治療を終えました。私は信頼している先生です。それから、診察やお薬の電話予約が出来るのも魅力です。具合の悪い子供を何時間も待たせることがないですし、定期薬の処方箋も待たずに受け取れますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なな耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ